12月の医院からのお知らせ

こんにちは。院長の椎橋です。
早いもので、もう12月ですね。
年末に向けて日毎に寒さが増し、また忙しくもなってきます。
 
この時期はクリスマスに忘年会、年越しや新年会とイベントが盛りだくさん。
皆様、くれぐれも体調にはお気をつけください
 
待合室に、大きい物ではありませんがクリスマスツリーを置き、飾りつけをいたしました。
 
また年末といえば大掃除の季節でもあります。
普段見えないところまで、隅々まで掃除をするのは
衛生面はもちろん、気持ちの上でもスッキリしますね。
 
新年を気持ちよく迎えるには、ご自宅の大掃除だけでなく、
ぜひお口の大掃除もお忘れなく。
 
歯ブラシでは届かない部分や、歯周ポケットの中の汚れ、歯の着色など、
ご自身で落としきれない汚れは、私たち歯科医院がお手伝いさせていただきます。
お部屋も歯もピカピカで気持ちのよい新年を迎えましょう。
  
年末年始休診日:12月30日(水)~1月4日(月)
 
年内の診療予定:~12月29日(火)18:00まで
年始の診療開始予定:1月4日(火)9:30より~
 
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 


院長椎橋